Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Jul 2017
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat






1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




Monthly List
Write


■2010 Jul 29(Thr) Other Years

『山のパン屋 ダディーズベーカリー』さん


梅雨明けしてから久しぶりに雨が降りましたね。今回は山の中のパン屋さん?ダディーズベーカリーさんを紹介します。

場所は西宮北有料道路を抜けて真っすぐ金仙寺湖方面へ県道82号線沿いです。大きな看板もあるので分かり易いと思います。

広い駐車場、ワンちゃんも遊べるドッグランスペース、テラスもあるので天気のいい日はお外でランチなんて如何でしょうか?
店内にはルヴァン種を使ったハード系のお食事パンや蜂蜜たっぷりな「蜂蜜プチ食パン」などバラエティに富んだパン達が並んでいます。
なんと言ってもお薦めは香しい焼きたてパンにスモークチキンと新鮮な野菜をたっぷり挟んだ、定番のスモークチキンサンドです。

チキンは併設された燻製小屋でオリジナルでスモークしています。自家製のサクラスモークチップを使っていますので、燻製のものはとてもいい香りで出来上がります!是非お試しを♪
またダディーズベーカリーの敷地内であおぞら市なども開催しています!
前回は7月10日土曜日に開催され、金物雑貨 木製雑貨 木工 アーリーアメリカングッズ レザークラフト 天然蜂蜜 カレー ハンバーガー ソフトクリームなどが出展されたようです。次回は8月末頃の予定だそうです。

芦屋・夙川・苦楽園などへお越しの際は、少し足を延ばして山のパン屋 ダディーズベーカリーさんへ寄ってみては如何でしょうか?
Delete

- lldiary 1.1.0 -