Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
Nov 2017
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Monthly List
Write


■2010 Nov 9(Tue) Other Years

石窯パンを頂きました♪


サボり過ぎなやっちゃんです^^;
今年の夏は暑すぎました!パンどころかワインまでそっちのけでビールばかり飲んでましたwww
この夏は色々あったもんだからちょっとナーバスになって・・・
こんな事じゃいかん!って訳でパンもワインも頑張ります^^

先日、ダディーズベーカリーさんから石窯で焼いたカンパーニュを頂きました♪
この石窯はシェフ自ら作ったそうです。まだまだ手探り状態らしいですが、見た目のその美しさから美味しさが伝わってきますね!^^
ご覧のようにクラムはもっちりして潤いたっぷり!それでいて表面はしっかり焼けている!という石窯ならではの焼き加減です。
従来の電気窯と比べて遠赤外線効果か火通りが良く短時間で一気に焼けます。それ故クラムには潤いがありクラストとクラムのコントラストが最高となります!

素晴らしい技術もさることながら、石窯に敵う技術は無いと言って過言ではないでしょうね!それぐらい石窯のパンは美味しいと思います。
是非お試し下さいませ^^

ダディーズさんでは平日のみ食パンも石窯で焼いております。
少数ですのでご予約をお勧めします。
Delete

- lldiary 1.1.0 -